新着情報

Topics

【Energy ZOOメール】今年追加されたオススメ機能/年末年始休業のお知らせ

2017.12.18

2017.12.13 (Vol.50)
 

こんにちは!Energy ZOOサポートセンターのイシカワです。

今年も残すところ2週間ほどですね。
我が家でも少しずつですが大掃除を始めました。
大掃除と聞くと、正直面倒くさいと思ってしまいますが、
最近はいろいろな便利アイテムが出ているので、
気になるアイテムを探しながらだと大掃除も楽しくできそうです。


【1】今年追加されたオススメ機能
 
【2】Energy ZOOサポート及び事務局 年末年始休業のお知らせ
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【1】今年追加されたオススメ機能
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
Energy ZOOはこの一年で約80件のバージョンアップを行いました。
今回、その中から特にオススメの機能を3つご紹介いたします。

■窓の作成がとても簡単に -窓をまとめて作成/修正機能-
外皮性能計算プログラムや室温シミュレーターで入力する窓仕様。
これまでは入力やその修正の際に同じ仕様を繰り返し入力することが多々ありましたが、
とても簡単に操作できるようになりました。

詳しくはコチラから



■増えていく窓仕様の整理整頓に -開口部フォルダ分け機能-
フォルダ分け機能を追加し、各プログラムで手動設定した開口部の窓仕様を
すっきり見やすく整理できるようになりました。

詳しくはコチラから



■室温シミュレーター 「対象室」の設定でより精度よく -対象室設定機能-
室温シミュレーターに「対象室」の設定機能を追加。
「対象室」とした部屋の窓バランスを使用して、
建物全体の窓バランスを「対象室」に近づけて室温を算出することができるようになりました。

詳しくはコチラから


今回ご紹介した機能以外のバージョンアップにつきましては、
これまでのメールマガジン、もしくはEnergy ZOOトップ画面の
【お知らせ情報/バージョンアップ情報】よりご覧ください。

-過去のメールマガジンはこちらから-
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【2】Energy ZOOサポート及び事務局 年末年始休業のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 

誠に勝手ながら、Energy ZOOサポート及び事務局は下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

2017年12月29日(金)~ 2018年1月4日(木)

休業期間中に、お問い合わせフォームやメールにてご連絡いただいたお問い合わせは、
2018年1月5日(金)以降にご回答させていただきます。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。



【編集後記】

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

今年もEnergy ZOOメールマガジンをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
今年は計19通、発行させていただきました。
このメールマガジンが少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。
来年もEnergy ZOOに関するお役立ち情報などをご案内していきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

 
 

発 行 │ FANFARE Co., Ltd.

このメールは、配信専用のシステムでお送りしております。直接ご返信いただ いてもお答えいたしかねますのでご了承ください。

 
 
 
 

© FANFARE CO., LTD.  ALL RIGHTS RESERVED.

 
 
 
資料請求・お申込み、お問い合わせ

092-406-8685

(平日 10:00~17:00)

ページの先頭へ
Page Top