新着情報

Topics

導入キャンペーン これから取り組むべきは、“省エネ性能への理解”と“伝えるチカラ”の向上

2020.03.19

 

 

これから取り組むべきは、
“省エネ性能への理解”と“伝えるチカラ”の向上


省エネ性能説明義務化の施行まであと1年。
1年後には、どの工務店もいずれかの形で、性能値について説明が必要になり
性能値を伝えるだけでは、まわりの工務店と明確な差別化ができなくなる時代がすぐそこまで来ています。

その中で、どのようにしたらお客様の心を掴むプレゼンができるようになるのでしょうか。
 

例えば、無暖房・無冷房時の室温を提示し、この家に住むメリットを明確に伝えられるなど、
お客様にもわかりやすく、納得できるプレゼンができるかどうかが、これからの時代で重要な分かれ目になってきます。

わかりやすく伝えるには、伝える人がしっかりと「省エネ性能」について理解・納得する必要があります。

まずは、自社スタッフが「省エネ性能」への理解を深めること。
そしてお客様が理解・納得されるよう伝えるチカラをつけること。
この2つを強化し、プレゼン力を向上させましょう。

Energy ZOOは自社スタッフが「省エネ性能」について理解を深めることができるプレゼンツールです。

Energy ZOOを活用し、お客様の心を掴む「動かすプレゼン」ができるようになりませんか?


◇Energy ZOO 導入キャンペーン◇
期 間:2020年3月19日(木)~4月10日(金)
特 典:期間中の新規購入で講師によるオンラインティーチングが1時間無料
    ※スポット利用のご利用分は含まれません


◇◇◇オンラインティーチングとは◇◇◇
インターネットビデオ通話を利用した有料サポート
会社にいながら講師による1対1の研修を受けることができます。
基本的な操作を学ぶことができるので、導入研修としてご利用いただけます。


ーお申込み方法ー

1.メンバー登録
    新規購入の方というボタンよりお申込みください。
    ご購入前に、まずメンバー登録が必要です。新規メンバー登録を行ってください。
    登録完了後、登録完了のメールが届きます。
    メールに記載されているURLをクリックし、メンバーサイトへログインしてください。

  ※これまでにメンバー登録がお済みの方は、直接メンバーサイトへログイン、購入手続きをお願いします。


2.ご購入手続き
   メンバーサイトへログイン後、ご購入お申込みボタンから購入の手続きをお願いします。


お申し込みはこちらから!!
 

資料請求・お申込み、お問い合わせ

092-406-8685

(平日 10:00~17:00)

ページの先頭へ
Page Top